指導体罰… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

どこのチャンネルにしてもニュースは体罰指導ばっかりね!

賛成?反対?

賛否両論あるけど、教師の愛のこもり方と手加減次第だよね。

怪我させられても困るし、言っても分からない奴に手が出るってのは分からんでもない。
最初から手が出るのはチョット…って思うけど。

桑田真澄は「あってはらないものだ」と。
長嶋一茂は「あって当然。それが愛だ」と。
テレビで言ってたけど、共に元巨人同士でも意見われちゃうのね汗
一茂は父親のコネクションでプロになった気もするけど…
成功した人しない人の違いだね。

片付かない問題だわ~。
当分はこのニュースだな~!