指導体罰…どこのチャンネルにしてもニュースは体罰指導ばっかりね!賛成?反対?賛否両論あるけど、教師の愛のこもり方と手加減次第だよね。怪我させられても困るし、言っても分からない奴に手が出るってのは分からんでもない。最初から手が出るのはチョット…って思うけど。桑田真澄は「あってはらないものだ」と。長嶋一茂は「あって当然。それが愛だ」と。テレビで言ってたけど、共に元巨人同士でも意見われちゃうのね一茂は父親のコネクションでプロになった気もするけど…成功した人しない人の違いだね。片付かない問題だわ~。当分はこのニュースだな~!