試験問題… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

新聞が分厚いと思ったらセンター試験があったらしく、新聞に試験問題が載っていた。
自分で解いてみるも一問目で挫折。
勉強嫌いを再確認。

すると、嫁が問題を出してきた。

『友達がずいぶんとオシャレしてきました。「今日が初デートらしい」と分かったときの「どうりで!」を英語で??』

センター試験というフリがあったため、その中からの問題だと思うじゃない!?
それも、オレが一番嫌いな英語…

分かる訳ねぇじゃん!
「Fu~(フゥ~)音符だよFu~(フゥ~)!!!」
と回答!
呆れなのか、哀しなのか…謎の笑い…

正解:NoWonder(ノーワンダー)

知るかっ汗

「ほらっ!」と見せられたページは【キッズ】のページだった。

言ってちょっと間違いじゃないと思う自分むなしく。
これから息子が無事に育つか不安です汗