自分で解いてみるも一問目で挫折。
勉強嫌いを再確認。
すると、嫁が問題を出してきた。
『友達がずいぶんとオシャレしてきました。「今日が初デートらしい」と分かったときの「どうりで!」を英語で??』
センター試験というフリがあったため、その中からの問題だと思うじゃない

それも、オレが一番嫌いな英語…
分かる訳ねぇじゃん!
「Fu~(フゥ~)
だよFu~(フゥ~)
!」と回答!
呆れなのか、哀しなのか…謎の笑い…
正解:NoWonder(ノーワンダー)
知るかっ

「ほらっ!」と見せられたページは【キッズ】のページだった。
言ってちょっと間違いじゃないと思う自分むなしく。
これから息子が無事に育つか不安です
