絶縁関係… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

身近な人に。
実親から「あなたなんて産まれてこなきゃよかった」って言われた人がいる。

過去に何があったかは知らないが…
それは言っちゃダメだろうよ。

親として、人として…
あり得ない汗
そういう奴は大嫌い。
あきれた。

ムダな命はない!!
ましてや、本人を目の前にして言ってはいけない一言だね汗

その娘は懐妊したと聞きました。
逆境をバネに、愛のある育て方をしてほしいと願うばかりです。