絶縁関係…身近な人に。実親から「あなたなんて産まれてこなきゃよかった」って言われた人がいる。過去に何があったかは知らないが…それは言っちゃダメだろうよ。親として、人として…あり得ないそういう奴は大嫌い。あきれた。ムダな命はない!!ましてや、本人を目の前にして言ってはいけない一言だねその娘は懐妊したと聞きました。逆境をバネに、愛のある育て方をしてほしいと願うばかりです。