巫女基準…初詣にきた神社の付近をバスで通過したときに、ふと思い出した。毎年、巫女が…御札に御守り熊手などなど売ってるところに立ってるけど。アルバイト的なことしてるけど。何人かいるんだけど採用の基準あんのかい面接官はいるのかい?まさかの~神主が書類審査嫁は黒髪が原則だとか言ってたけど…確かに茶髪はいなかったな!昔は処女説があったけど今は違うのか?っていうか昔はそうだったのか??てか、ヤリマンが巫女ってのもなんかねなんて考えながら職場に着いちゃった