巫女基準… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

初詣にきた神社の付近をバスで通過したときに、ふと思い出した。

毎年、巫女が…御札に御守り熊手などなど売ってるところに立ってるけど。
アルバイト的なことしてるけど。

何人かいるんだけど採用の基準あんのかい!?
面接官はいるのかい?
まさかの~神主が書類審査!?
嫁は黒髪が原則だとか言ってたけど…
確かに茶髪はいなかったな!
昔は処女説があったけど今は違うのか?
っていうか昔はそうだったのか??
てか、ヤリマンが巫女ってのもなんかね汗

なんて考えながら職場に着いちゃった汗