栗々坊主… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

あら、おはようございます。

昨日、無資格の嫁に体を預けて。
髪をカットされたのです。
手先が器用だし、多分そこら辺の安い値段でカットするオッサンオバサンよりは腕がいいと信用してる。
ってことで、なんの指示もせず、おまかせコース。
「寒いから短くしなかった!!
と、堂々と言うが…

今朝あらためて鏡を見ると、小学生の野球部っぽさ全開の坊主手前…

どこがだ?と聞き返したいくらい短いぜ、奥さん!!

何を目指しているんだ俺は…