タバコの銘柄も。
香水も。
嫁も。
若いときに固定してから変えてないのに…
久々の浮気です。
相手の名は「緑茶ハイ」
…結局、茶なのよね

冒険しないとこ、性格出るわぁ~。
最近飲んでなくて、こないだ久々に体内にイン。
超少量で泥酔。
飲み続けて三日目。
ダイエットサプリみたいな表現だけど、所詮アルコール。
だんだんと飲み慣れてきた!
ってことで、今は割るための緑茶をスーパーで購入中。
パジャマで来る始末。
ブランド問わずで安いものをさっさと買ったので、これから帰って飲みます!
あっ、嫁にこれから髪を切ってもらうんだった…
それからだね。
ボサボサの頭の整理が優先だっ!
では。