マイホームの購入を数年後に考えている、貯金ゼロのアホな俺です。
場所は何を基準に考えなきゃなんだろ
?いろんな人に意見を聞きたい!
参考にしてみたい!
どんな場所がいいんだい?
基本的には職場から遠くない、近くにコンビニ及びデパート系がある、子供の学校が近い。
これくらいしか浮かばない

だって男の子だもん!
建物自体は、家を建てた人に聞くと100%満足してる人はいない。
自分の部屋が持てればいいと考えてるだけなんで、のんびり時間を使って、そこだけを考える作戦。
…っていっても全然進んでない話でスタート時点の現状なんけどね。
ただ、3年後には現実味を帯びているであろう、今は夢の話でした。