立地条件… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

一生の中で大きい買い物は、やっぱ家だよね。

マイホームの購入を数年後に考えている、貯金ゼロのアホな俺です。

場所は何を基準に考えなきゃなんだろ!?
いろんな人に意見を聞きたい!
参考にしてみたい!
どんな場所がいいんだい?

基本的には職場から遠くない、近くにコンビニ及びデパート系がある、子供の学校が近い。
これくらいしか浮かばない汗
だって男の子だもん!

建物自体は、家を建てた人に聞くと100%満足してる人はいない。
自分の部屋が持てればいいと考えてるだけなんで、のんびり時間を使って、そこだけを考える作戦。

…っていっても全然進んでない話でスタート時点の現状なんけどね。
ただ、3年後には現実味を帯びているであろう、今は夢の話でした。