鏡中自分…おはようございます。最近の朝は、職場でハミガキしちゃってます。雪で遅刻しようが関係なし!御手洗の洗面所で磨くのですが出入口に、全身が写る鏡があり、今日の自分を初めて見ました。「頭ボッサボサだな」ここ数年はヘアワックスも付けることなく、起きたまんまの髪型で出勤。「あれ?ハゲた?」「老けたな…」「顔長いな~」他にも出るわ出るわのネガティブ判定。やっぱり自分に自信がないから、自分を見るのはイヤ鏡が好きにはなれない