鏡中自分… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

最近の朝は、職場でハミガキしちゃってます。
雪で遅刻しようが関係なし!

御手洗の洗面所で磨くのですが出入口に、全身が写る鏡があり、今日の自分を初めて見ました。

「頭ボッサボサだな」
ここ数年はヘアワックスも付けることなく、起きたまんまの髪型で出勤。

「あれ?ハゲた?」
「老けたな…」
「顔長いな~」

他にも出るわ出るわのネガティブ判定。

やっぱり自分に自信がないから、自分を見るのはイヤ汗
鏡が好きにはなれない汗