という、誰が得するのか分からない会合が本日昼休みに開かれた。
今日はトップ2。
来週がトップ1。
非常に面倒い。
堅すぎず、砕けすぎずにミーティングせよ。
難しい注文が出る中で、脂の乗った中堅6人が集合し、事前にトーク内容は打ち合わせ済。
始まった。
俺の出番はないのでガヤ担当!
自己紹介から始まり、つまらんことを言ってしまう自分に反省。
本題を話す人物は二人。
ともに先陣をきりたくないのが分かったので「じゃあ俺が!」と手を挙げて…
ダチョウ倶楽部的なノリで!と思ったら誰もノッて来ず

「あっ、あるの?あるなら喋っていいよ」とまで言われる始末

マジメかっ

…ないよ、ないです話すことなんか!
改めてスベる…
悲しいよ

いつもすることがなく、一人寂しくボケッとしてる昼休みだけど、こんなことするなら…やっぱいつも通りがいいなぁ。
来週、口数少ないトップ1との会合。
静かな時間の流れる光景しか浮かんでこないや

さて、久々に酒飲んで寝よ。