ってことは…着物を着て、きれいに化粧したピチピチの二十歳が沢山いるという訳か~!
それはパラダイス!
会場行きてぇ

でも自分…10年以上前に終わってっし。
別に該当する友人もいないしなぁ。
行ったら単なる怪しいオッサンだな。
場に見合ったスーツは持ってるんだけどなぁ…さて、諦めよ。
ってことは、夜は居酒屋が大繁盛だね。
居酒屋行きて

ナンパとかしたいな。
酒が呑めるようになったばかりの子達を。
話が…合わないか

(その前に相手にされないか
)キャバクラで培った若い子にも負けないテンションで応戦すれば…いや、諦めよ。
なんて思ってたら。
今朝の新聞に、新潟市は13日に行われたとの記事

お、終わってる…
夢、破れる。
なんか敗北感があった。