祝成人式… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

カレンダー見たら「成人の日」

ってことは…着物を着て、きれいに化粧したピチピチの二十歳が沢山いるという訳か~!
それはパラダイス!
会場行きてぇアップ

でも自分…10年以上前に終わってっし。
別に該当する友人もいないしなぁ。
行ったら単なる怪しいオッサンだな。
場に見合ったスーツは持ってるんだけどなぁ…さて、諦めよ。

ってことは、夜は居酒屋が大繁盛だね。
居酒屋行きてアップ
ナンパとかしたいな。
酒が呑めるようになったばかりの子達を。
話が…合わないか汗
(その前に相手にされないか汗
キャバクラで培った若い子にも負けないテンションで応戦すれば…いや、諦めよ。

なんて思ってたら。
今朝の新聞に、新潟市は13日に行われたとの記事汗

お、終わってる…
夢、破れる。
なんか敗北感があった。