1ヶ月くらい前かな?
身近にかかった人がいて。
仲よくしてもらってたぶん、すごく切ない

30半ばで、まだ若いのに

言葉が出てこない前兆があったらしく。
痙攣を伴い病院に運ばれたら脳炎と診断されたとか聞いた。
記憶が飛ぶらしく、奥さんすら誰か分からなくなるらしい。
俺も会っても「誰?」って言われると思ったら、また切ない。
今も治療中。
治療を経てリハビリ。
1年くらい要するんだって。
早く回復して、元気な姿を見せてほしい!
面会も「誰だっけ?」って思いだそうとして、思い出せなくて、自分を苦しめてしまうから拒否されるんだって

風邪のウィルスが脳に入って起こった病気。
自分もならないと言い切れない。
風邪ひいたら、ほったらかしてちゃダメだね。
無茶はしない。
そう決めた!