音楽事情… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

家族で出掛けようとしたら、2つ隣の車の家族とタイミングが同じであった。
ウチと同じ家族構成で子供が1人いて、1歳上っていうから3歳半だね、この子は。

その子に。
「さぁ、みんなで唄ってぇ~」
いきなり言われ。
…我が家族も絡まれる汗
スベるの覚悟で相手してみる。

「せか~……??」
さっぱり聞き取れず何の歌かが不明ダウン
そこに母親。
「歌わなくていいよ、ビリーバンバンを」

…。

もしかして。と思い、嫁に子供の番組とか、そんなキャラクターとかいるの?と聞けば、知らない…と。

…。

ということは歌手だよね!?
…ビリーバンバンって汗
おいおい、小さいうちから何を聞かせているんだ!

ビリーバンバンに詳しくなかったから、携帯で調べてみたら「また君に恋してる」だって!
あぁ~あの坂本冬美がカバーしたやつだな。
有名な歌じゃん!
…ってしかし、3歳の子供が覚える歌ではないだろっ汗

スベらずに済んだけど、かなり引いた出来事でした!!