筋力増強… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

愛車(雑に使っちゃってますが)のリコールがあったので、予約してたディーラーんとこ行ったんだ!

待ち時間1時間を宣告されたので、大人は出されたジュースと菓子で、子供はキッズコーナー的なとこで時間潰してた。

すると四人家族。
構成は夫婦に、ちっちゃい子供二人。
違うテーブルに座って。
そこでその奥さん。
何かを始めたと思ったら「スクワット」

俺はウチの嫁と目が会いましたわ…思うことは一緒ね!
「えっ!?今ここでですか!?

周りのことは気にしないのか見えてないのか。
ひたすらスクワット。
アピールしてます!のレベルでスクワットは終わらない汗

それを見てた嫁に「私があの状況だったらどうする?こんなとこでやるなよ。って言うよね?」と聞かれたので…

基本、人を怒ることをしない俺は「静かにその場からいなくなる」と回答しときました。

不思議な光景を見させられました。