待ち時間1時間を宣告されたので、大人は出されたジュースと菓子で、子供はキッズコーナー的なとこで時間潰してた。
すると四人家族。
構成は夫婦に、ちっちゃい子供二人。
違うテーブルに座って。
そこでその奥さん。
何かを始めたと思ったら「スクワット」
俺はウチの嫁と目が会いましたわ…思うことは一緒ね!
「えっ
今ここでですか
」周りのことは気にしないのか見えてないのか。
ひたすらスクワット。
アピールしてます!のレベルでスクワットは終わらない

それを見てた嫁に「私があの状況だったらどうする?こんなとこでやるなよ。って言うよね?」と聞かれたので…
基本、人を怒ることをしない俺は「静かにその場からいなくなる」と回答しときました。
不思議な光景を見させられました。