暴風暴雪…雪が降ったり降らなかったり。風が吹いたり吹かなかったり。雷が鳴ったり鳴らなかったり。どないやねんって思う中で意外に本日快晴!気温が高くないから路面は凍ってツルツルだけどね。考えたら冬靴を持ってない俺は、こんな日でもスニーカー。スベるという言葉に人一倍敏感な俺ですが、さすがにスベるスベる転ばないようにと、変に力が入ることで体が痛いですが、体調も復活し、三連休なので遊びに行ってきましょ!