暴風暴雪… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

雪が降ったり降らなかったり。
風が吹いたり吹かなかったり。
雷が鳴ったり鳴らなかったり。

どないやねん!?

って思う中で意外に本日快晴!
気温が高くないから路面は凍ってツルツルだけどね。
考えたら冬靴を持ってない俺は、こんな日でもスニーカー。
スベるという言葉に人一倍敏感な俺ですが、さすがにスベるスベる汗

転ばないようにと、変に力が入ることで体が痛いですが、体調も復活し、三連休なので遊びに行ってきましょ!