診療結果… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはっす。

喉の痛み引き続くため、耳鼻咽喉科へ。
基本、医者の雰囲気と待ち時間がイヤで極力行きたくはないけど。
あまりに治らないので。
渋々と…

嫁いわく、口は悪いがデキる医師。
というので、息子が行ってるところと同じ機関へ。

到着するといきなり呼ばれ、問診票を書かされる。
提出後に体温計測。
休む間もなく待合室へと呼ばれ。
んで診察室へ呼ばれた。
すげぇ流れ作業…待ってる時間より体温計ってる時間の方が長いって汗

診察も早い!
喉を診られ「化膿してるね」
鼻を診られ「汚ねぇな」
おぉ、言ってたとおり口が悪ぃ!

写真をデータで見せられて説明されたけど、素人にゃさっぱり分からん汗
まぁ、よい。

んで、事前に調べていったら、扁桃のつくりによって無呼吸症候群が起きてることもあり、手術によっちゃ治る。みたいなことが書かれてて。
俺それなんじゃねーか?と思って、それも聞いてみた。
「治ったらまた来て!」
これまたアッサリ。

逆に気持ちいいね。

診察も5分かからず終わり、最後に吸入して終わり。

一週間後に「また来て」って言われたけど…治ったら行かな~い。

なんかよくなった気がするような。
気がするだけ?
まっ、気にせずこれから出勤します。