扁桃炎症… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

おざっす。

喉の痛みが昨日より緩和され、復活の兆しが見えるも引き続き不調を保つ。
今日もダルさを引き連れての出勤です汗
やはり耳鼻咽喉科で診てもらうしかないのか…

熱が出ないのが不思議といわれ。
食欲・性欲がなくならないことも不思議といわれ汗
特殊扱いされてる、このごろです。

ただ、今日は午前が休診てことで医者へは明日の午前に行くことにしました。

ここ数日は、仕事~食事~風呂~睡眠が同時間帯に繰り返される毎日。
子供より先に寝ちゃってる汗

人のブログ全然読んでねぇな~!
また元気になれば適当なコメントをブチ込ませてもらおっ!