俺、確実に風邪!
おとといからハンパなくしんどい。
「悪寒がはしる」っていうの?
熱が出てないから悪寒とは言わないのか

まっ、どっちでもいいやっ。
風呂入ってすぐ布団に潜ったのに背中を伝う冷寒。
ちっとも寝れない

初めて味わう。
ちと死ぬとも思った。
2日間に渡り寒気は続き、昨日は扁桃腺が腫れてツバをゴックンするだけでも痛い

よく薬の箱の裏に風邪の諸症状が書かれてる中で、悪寒、関節痛、のどの痛みが該当。
よって、素人でも判断可能な病名「風邪」
熱が出ないし、ノロやインフルエンザではなさそうだ!
まっ、これも素人による推測にすぎないけど…
昨日は、マスクしたら喉にいいと嫁に言われて寝るときに装着。
が、しかし。
よだれにまみれて呼吸が自分のペースで出来ず

よだれに溺れた

そして今、喉の痛みに耐えながら出勤してるとこです。
みんなに休めと言われますが、何か分からぬ変なプライドが俺を休ませません。
行ったら行ったで、今日は雪掻きがありそうな天候ですが、ここばっかりは風邪というワードを使って避けようと考えてる今です。
ではでは。