「恋人のときは我慢できるけど結婚したらやめてほしいこと」
1位…連絡のない外泊
2位…無駄遣い
3位…価値観の違い
そして4位が浮気!
無断外泊なんて、頭に浮かばなかったよ!
時代は変わったねぇ。
浮気もバレなきゃいいよ!っていう人もいるもんねぇ~!
周りにもしてる人いっぱい知ってるし。
でも昔っから、どこからが浮気?みたいな話があるけど、あんなん各々で違うに決まってる!
異性と二人きりで食事したらとか、手つないだらとか。
そしたら何もできないじゃんね~!
俺の場合「相手を好きになっちゃったら」かな…
ヤッちゃっても浮気ではないと思ってるし。
キスなんて相手がオッケーなら誰とでもしてたな

結婚する前の若き頃だけどね。
この歳になると、居酒屋の店員が話し相手になってくれるだけで喜んじゃうレベル。
女性に対しては「ヤラせてよ!」よりも喋りで「笑ってほしい」願望の方が強くなったな~
老いだね、老い
