年頭挨拶… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

私、今日から仕事始め。
うちの会社のトップが、午前中に挨拶をした。

「あけましておめでとう」から始まりダラダラ話を。
んで、この人。
悪い人ではないんけど、話の中で「あの~」「え~」が多くてイライラしちゃう!

あと、声がこもってる人だね~。
最後尾にいた俺に聞こえるのは…○※△◇※…何を言ってるか、さっぱり分からず汗

睡眠不足によりダルい。
ダラダラ仕事をしている1日目です。