年頭挨拶…私、今日から仕事始め。うちの会社のトップが、午前中に挨拶をした。「あけましておめでとう」から始まりダラダラ話を。んで、この人。悪い人ではないんけど、話の中で「あの~」「え~」が多くてイライラしちゃう!あと、声がこもってる人だね~。最後尾にいた俺に聞こえるのは…○※△◇※…何を言ってるか、さっぱり分からず睡眠不足によりダルい。ダラダラ仕事をしている1日目です。