郵便配達…今日で休みが終わりだ。最後の最後で風邪の諸症状が…明日の仕事は、まさかの休まなきゃかな最近…チャリで年賀状配達してる高校生を見なくなったな!採用しなくなったか?今は原付に乗って雪の中を滑りながら配達しているオッサンしか見てない気がする。まっ、俺に届いた年賀状2枚。メールにおいては届かずう~ん。寂しき一年の始まり。年々、仲間が減っていってる気がする。早めに就寝します。