郵便配達… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で休みが終わりだ。
最後の最後で風邪の諸症状が…
明日の仕事は、まさかの休まなきゃかな汗

最近…チャリで年賀状配達してる高校生を見なくなったな!
採用しなくなったか?
今は原付に乗って雪の中を滑りながら配達しているオッサンしか見てない気がする。

まっ、俺に届いた年賀状2枚。
メールにおいては届かず汗
う~ん。
寂しき一年の始まり。
年々、仲間が減っていってる気がする。

早めに就寝します。