億万長者… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

年末ジャンボは買いましたか?当たりましたか??

俺はいい思い出がないので1回買ったっきりヤメました!
→三万円ぶんボーナス叩いて買った割りに当たらなかったから…一桁しかダウン

だから競馬に掛けてみようって思ったけど。
本日の東西とも金杯は惨敗。
貯金なくなる汗

競馬の前に高校サッカー観てたけど長岡帝京…いい試合だったけど負けた汗
アルビレックスに入団か決まってるヤツがいたけど、こやつも後の億万長者だね!!

俺は小さなことからコツコツと。(西川きよし)
を見習って億も万も千もない庶民派で頑張ります!

酔っぱらいながらの更新で訳わからず…残念な男だぜぇ~

たぶん明日、記憶ないダウン
では、おやすみなさいアップ