銭湯入館… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまが今日から仕事であろう4日だけど、休みを取ってる俺は、未だ正月気分抜けず。

朝からスーパー銭湯「湯ったり苑」で風呂全開。

館内放送にて、携帯電話は使用しないでくださいと言われても…
別の風呂屋でも個人的に言われたこともあるけど…
「そっそっそっ、コレ持ってなオッサンの股間をなっ…」って、やるわけないじゃん!
ノリつっこみ出来ないんでヤメてくださ~い!

野郎の裸体なんて盗撮しませんぜ!
いやいや…訂正。
盗撮なんてしませんぜ!!

自信のない自身の裸体をさらけ出し、久々にのんびりと風呂に浸かってきました!

しっかし、朝イチから行った割りに、平日の割りに客が一杯いたなぁ汗
多分、ここへの再来はないね汗