箱根駅伝…正月の風物詩だよね。毎年「箱根駅伝」観ちゃうのよね。ひたすら走行を見る。感動する。これがモットー!日体大が優勝しちゃった~!予想を覆す伏兵大学の優勝にビックリしつつも2位以下は妥当。素人が何を言ってんだっ!って思うだろ?ホントごめんなさい。高校サッカーも新潟代表「帝京長岡」が、意表をついて鹿児島代表に勝っちゃうし、今年のスポーツは波乱含みですな。サッカーは明後日に絶叫応援することにして。あと3連休の余暇をまったり楽しむことにしましょっ!明日の予定→風呂屋でのんびり。