箱根駅伝… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

正月の風物詩だよね。

毎年「箱根駅伝」観ちゃうのよね。

ひたすら走行を見る。
感動する。
これがモットー!

日体大が優勝しちゃった~!
予想を覆す伏兵大学の優勝にビックリしつつも2位以下は妥当。

素人が何を言ってんだっ!って思うだろ?
ホントごめんなさい。

高校サッカーも新潟代表「帝京長岡」が、意表をついて鹿児島代表に勝っちゃうし、今年のスポーツは波乱含みですな。
サッカーは明後日に絶叫応援することにして。

あと3連休の余暇をまったり楽しむことにしましょっ!
明日の予定→風呂屋でのんびり。