おっ、正月名物の高校サッカーやってんじゃん!
たまには、お笑い番組を捨てスポーツでも観ちゃうか~ってことでチャンネル固定!
新潟代表は帝京長岡か。
下手くそなくせして、見るのは嫌いじゃない自分。
俺の場合、出来もしないのに「あーすればよかったのに~」とかいうタチの悪さ、やかましさが、もれなく付いてくる。
一人で見てっから問題ないけど、周りに人がいたらウザいんだろうなぁ。
意外に個人技が上手いじゃないの~(否オネェ。)なんて思いながら見ていると、時間が過ぎるのは早いもんだね

ホイッスルが鳴り試合終了!
結果…勝ったぜ、おい。
3対0スゴいじゃん。
いい試合だった。
ただ、どんどん強くなる相手にどこまで通用するか

明日以降も応援しちゃいます!
ガンバレ新潟!アイシテル新潟
