帝京長岡… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもと変わらずチャンネルを固定せず、いろんな番組をまわしまわしてたら。
おっ、正月名物の高校サッカーやってんじゃん!
たまには、お笑い番組を捨てスポーツでも観ちゃうか~ってことでチャンネル固定!
新潟代表は帝京長岡か。

下手くそなくせして、見るのは嫌いじゃない自分。
俺の場合、出来もしないのに「あーすればよかったのに~」とかいうタチの悪さ、やかましさが、もれなく付いてくる。
一人で見てっから問題ないけど、周りに人がいたらウザいんだろうなぁ。

意外に個人技が上手いじゃないの~(否オネェ。)なんて思いながら見ていると、時間が過ぎるのは早いもんだね汗
ホイッスルが鳴り試合終了!
結果…勝ったぜ、おい。
3対0スゴいじゃん。
いい試合だった。

ただ、どんどん強くなる相手にどこまで通用するか!?

明日以降も応援しちゃいます!
ガンバレ新潟!アイシテル新潟!!