護国神社… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

新潟といえば…たぶん有名なうちに入るであろう、護国神社に初詣。
KGドゥーのブログ-201301021024000.jpg

新潟といえばの「ポッポ焼き」をほうばり、神社といえばの「巫女」を眺め、初詣といえばの「おみくじ」を引きました。

今年の運勢いかに!?

…100円投入エイッ!
結果。
ザ・中吉。
パッとせず汗

病気→信ずれば治る
期待しよう!

恋愛→抑えるべし
抑えられる訳がない!
言うこと聞かずに進んでみよう!

いい年になるといいな。