元旦元日… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昔と違って、今は1日から福袋メインで色んな店舗が営業してるのね。

CM・チラシを見て知る事実。

が、しかし。
雪すげぇーし汗
出かける気、一切なし。
神社のおみくじも明日だな!
のんびり家で過ごすパターンを選択。

テレビが面白すぎて、ほとんど寝ておらず。
若きし頃は「寝てないぜ!すごいだろ」みたいなドヤ自慢も、歳をとったら疲れが蓄積されるだけ汗

さて、明日の箱根駅伝に備えて寝るか、はたまたテレビの特番を見続けるか。
頭の中で「見ろよぉ」と「寝なよぉ」が格闘中です!