謹賀新年… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

あっ。

という間に平成も25年だね。

あけましておめでとうございます!

目標なく今年も過ごします。

何年ぶりかに、二年参りに行かなかったな。
明日、おみくじでも引いてこよ。

改めて、今年もよろしく願います。