生誕日… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

忘れかけの誕生日。
嫁に言われて思い出す。

この歳になるとどうでもいい。

昔っからクリスマスなるものと一緒。

プレゼントとかなく、金で済ます。

…あぁ、イベント事はワイワイできない自分汗

さらに悲しく。
一年間34歳と言ってきたが、実は33歳だった俺。
今日より自分の中で34歳が二年目に突入。

年齢なんて、もうどーでもいいや!