生誕日…忘れかけの誕生日。嫁に言われて思い出す。この歳になるとどうでもいい。昔っからクリスマスなるものと一緒。プレゼントとかなく、金で済ます。…あぁ、イベント事はワイワイできない自分さらに悲しく。一年間34歳と言ってきたが、実は33歳だった俺。今日より自分の中で34歳が二年目に突入。年齢なんて、もうどーでもいいや!