疲労感… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はダルダルな1日。

疲れのピークがきて、でも家族サービスせざるを得なくて。
しかも何を思ったか、その日は夕方4時から酒を注入!

だから、そっから夕飯を食うまで、な~んもしなかった!
酔っ払いながらダラダラ過ごした。
定年過ぎたオヤジ以下汗

疲れ果てて。
9時前には寝てた。
…小学生以下汗

さらに、腰が痛いのもあって早寝したのに、寝過ぎて腰痛を悪化させる始末。
学習能力のなさ、動物以下汗

でも、そんなこんなで今日は1日普通のテンションで過ごせた!
でも俺のテンション、さかなくん以下。