疲労感…昨日はダルダルな1日。疲れのピークがきて、でも家族サービスせざるを得なくて。しかも何を思ったか、その日は夕方4時から酒を注入!だから、そっから夕飯を食うまで、な~んもしなかった!酔っ払いながらダラダラ過ごした。定年過ぎたオヤジ以下疲れ果てて。9時前には寝てた。…小学生以下さらに、腰が痛いのもあって早寝したのに、寝過ぎて腰痛を悪化させる始末。学習能力のなさ、動物以下でも、そんなこんなで今日は1日普通のテンションで過ごせた!でも俺のテンション、さかなくん以下。