防災服… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

会社で災害に備えて、防災服を買うんだって!

担当がカタログ見てたから俺もチラ見!

カタログ内でモデルが飛び跳ねてる~!
どんなテンション!?

色もセンスわりぃなぁ汗
てか、作業着なんて色が決まってきちゃうんだけどね。
でも、選ぶのは担当者だから任せるけど、自分が着ることを考慮したら、薄いイエローだけはチョイスしないでくれっ!
清掃のおっかちゃんみたいだから…