無果汁… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

わが社に置いてある自動販売機。

ゴールドキウイのジュース売ってるんけど。

果肉5%無果汁…どゆこと!?

KGドゥーのブログ-201212181228000.jpg

どんな飲み物だい!

自分では飲む気しないので、他人に「飲んでみて!」と薦めてみました!