割烹店… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

忘年会第三弾!

どんだけ呑むんだ汗
なんて言いつつ、今日が職場では最後。

早すぎる1年の終わり。

今、帰宅。

吐きそうで。
でもモッタイナイから吐かない。

かんじで今日は限界汗

明日もヨロシク的なかんじで、おやすみなさいラブラブ