割烹店…忘年会第三弾!どんだけ呑むんだなんて言いつつ、今日が職場では最後。早すぎる1年の終わり。今、帰宅。吐きそうで。でもモッタイナイから吐かない。かんじで今日は限界明日もヨロシク的なかんじで、おやすみなさい