夕御飯… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夕飯は豚肉をただ焼いて、豪快にカブりつくというなかなかのワイルド飯でした。
思い起こせば先週は新潟名物タレカツ丼ばかり食ってたな。

嫁がいなかった先週の木金曜と、嫁の帰ってきた土曜と三連チャン…

木曜日…まつりや。
とんかつ政ちゃんの子分店?
いろんなとこに点在するけど、この日はデッキィ401内。
味は俺好み。
店員も可愛く俺好み。
ただ、席の一部に「原因不明の床から水が漏れてきます」と使用できない箇所あり。
お~珍百景!!

金曜日…とんかつ太郎。
タレカツ丼を考案した店と言われている。
が、味が落ちたなぁ。
お茶のおかわりばっかり注いでくるけど、そんなにいらんわ!
次また行こう!にはならなかったな。

土曜日…たわらや
うん、単なる弁当屋です。嫁が「ここの美味い?」って聞いてきたけど…
常連でもなけりゃ、カツ丼専門店でもない…
知らんわっ!!
予想したとおり、しょっぱい薄肉。
不味かったです。

最近の、胃もたれ原因はこれだったのか汗