朝日杯…フューチュリティーステークス…人気のコディーノ負けたね。ロゴタイプなんて眼中になかったから買わなくて良かった。んで、毎回競馬中継みてて思うんけど。CMに必ず「夜スリムトマ美ちゃん」?だっけな。が流れるんだけど。ダイエット食品かな?クビレを見せつける若々しい人妻が出てくる。競馬見てるオジサン層が目当てなのかな??たぶん、誰も興味を示さんぞ人妻以外には。