朝日杯… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

フューチュリティーステークス…人気のコディーノ負けたね。
ロゴタイプなんて眼中になかったから買わなくて良かった。

んで、毎回競馬中継みてて思うんけど。

CMに必ず「夜スリムトマ美ちゃん」?だっけな。が流れるんだけど。

ダイエット食品かな?

クビレを見せつける若々しい人妻が出てくる。

競馬見てるオジサン層が目当てなのかな??

たぶん、誰も興味を示さんぞ汗
人妻以外には。