不快臭…昨日は一週間の疲れが蓄積され、日記を書くことをサボってしまった。久々に家族で過ごす本日。朝の出来事。ゴミ袋に子供の使用済みオムツを詰めてたら、悪臭がスゴくてまー子供だからしょうがねぇなぁ!なんて思ってたら、さっき自分のしたウンコの臭いでした。数分後に「くさっ!」って聞こえ、嫁が何か臭くない?と言ってきたので、外の銀杏のせいにしてやろうかと考えましたが、銀杏なんてないことに加え、嘘のつけない私は「俺の、ウンコだわ」と回答。嫁が即不快となりました悲しくなりました。お出掛けします!