不快臭… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は一週間の疲れが蓄積され、日記を書くことをサボってしまった。

久々に家族で過ごす本日。
朝の出来事。

ゴミ袋に子供の使用済みオムツを詰めてたら、悪臭がスゴくて汗
まー子供だからしょうがねぇなぁ!

なんて思ってたら、さっき自分のしたウンコの臭いでした。

数分後に「くさっ!」って聞こえ、嫁が何か臭くない?
と言ってきたので、外の銀杏のせいにしてやろうかと考えましたが、銀杏なんてないことに加え、嘘のつけない私は「俺の、ウンコだわ」と回答。
嫁が即不快となりました汗

悲しくなりました。
お出掛けします!