冷蔵庫…ただいま単身中みたいなもの。これから外食してから帰宅だぜぃ。誰も相手おらずのため、一人で。…カツ丼でも食べようかな~。なんてバスを待ちながら考え中!朝に開けてみた冷蔵庫。天気悪くて買い物に行ってないから中はカラっぽ。肉っ気なし!期限切れ納豆。期限切れ卵。…期限切ればっかだから、朝に卵は捨てたった。モッタイナイけどゴメンナサイ。明日の朝が何もないなぁ買い物する気もないし、白米一本勝負で行くかぁ