冷蔵庫… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ただいま単身中みたいなもの。

これから外食してから帰宅だぜぃ。
誰も相手おらずのため、一人で。
…カツ丼でも食べようかな~。

なんてバスを待ちながら考え中!

朝に開けてみた冷蔵庫。
天気悪くて買い物に行ってないから中はカラっぽ。
肉っ気なし!
期限切れ納豆。
期限切れ卵。
…期限切ればっか汗
だから、朝に卵は捨てたった。
モッタイナイけどゴメンナサイ。

明日の朝が何もないなぁ汗
買い物する気もないし、白米一本勝負で行くかぁアップ