雪予報… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

二朝連続…早起き!

あん、厳しい冷え込み汗
あん、なんか健康的。
そらチンコも縮むわ汗

だって、昨日のニュースで北陸100センチ雪の予報が炸裂!

となると、職場の雪掻きが待っているから早くに出勤しないと…

朝5時。
携帯の聞き慣れた「ピッピ」音による目覚め!
意外に苦じゃない二日目!
障子を開け外を確認。
…あれ?
積もるどころか溶けて少なくなってる!!

この段階で早く行かなくていいと判断。
のんびり朝風呂。
からの~朝食。
飯は炊いてたし、納豆があったから。
昼はおにぎりを作った。
こんなとき助かる「おむすび山」で!

今週は嫁・子は嫁の実家滞在のため、1人。
事故らなきゃ一緒だったのに汗
あと少し、自由に過ごそアップ
さて、自分の仕事が雪掻きじゃないことを信じて出勤します!