二朝連続…早起き!
あん、厳しい冷え込み

あん、なんか健康的。
そらチンコも縮むわ

だって、昨日のニュースで北陸100センチ雪の予報が炸裂!
となると、職場の雪掻きが待っているから早くに出勤しないと…
朝5時。
携帯の聞き慣れた「ピッピ」音による目覚め!
意外に苦じゃない二日目!
障子を開け外を確認。
…あれ?
積もるどころか溶けて少なくなってる

この段階で早く行かなくていいと判断。
のんびり朝風呂。
からの~朝食。
飯は炊いてたし、納豆があったから。
昼はおにぎりを作った。
こんなとき助かる「おむすび山」で!
今週は嫁・子は嫁の実家滞在のため、1人。
事故らなきゃ一緒だったのに

あと少し、自由に過ごそ

さて、自分の仕事が雪掻きじゃないことを信じて出勤します!