炭火焼…昨日は忘年会第一弾!二日酔いで酒臭しっ今、弁当一口食べたら嘔吐しそうだったわっ!「焼肉ロッジ」で開催された忘年会。食べ飲み放題の安い店。最近、肉を口にしてなかったから、食べたすぎる欲求により激しく焼くものの…若手が「焼けたら食べる」を繰り返し、俺に全然まわってこないやないか~い肉がそんなに美味しくなかったから、あんまし食えんかったな。食べ放題だから仕方ないか。今日は忘年会第二弾ボーリングと飲食会だし。ミサイルニュースばっかだし昼休みは昼寝してよ