炭火焼… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は忘年会第一弾!

二日酔いで酒臭しっ汗
今、弁当一口食べたら嘔吐しそうだったわっ!

「焼肉ロッジ」で開催された忘年会。
食べ飲み放題の安い店。
最近、肉を口にしてなかったから、食べたすぎる欲求により激しく焼くものの…
若手が「焼けたら食べる」を繰り返し、俺に全然まわってこないやないか~い汗

肉がそんなに美味しくなかったから、あんまし食えんかったな。
食べ放題だから仕方ないか。

今日は忘年会第二弾汗
ボーリングと飲食会だし。
ミサイルニュースばっかだし汗
昼休みは昼寝してよ汗