昨日は、事故と雪のせいでグッタリ。
「もう、外には出ないぞ!」と決意し、夕方の4時から酒を飲み始める。
疲れのせいで酔いが回るのは当たり前のように早く、自分の中では…いつぶりくらいになるのか…21時には睡眠。
めっちゃよく寝た!
風呂にも入るのも面倒だったから、これも翌朝に入ることを決意。
そして、これまた何年ぶりかの5時起床!
老人ばりの私生活を堪能中!
改めて、携帯の目覚まし機能というのが便利であることを実感。
というわけで、朝風呂を終え、汗もひいたので職場へと向かいます。
なぜ、いつもより早い出勤かって…職場での雪掻きが待っているから…
嬉しくねぇ

1日経って今日は元気っぽいです!
いってきます
