朝風呂… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

昨日は、事故と雪のせいでグッタリ。

「もう、外には出ないぞ!」と決意し、夕方の4時から酒を飲み始める。

疲れのせいで酔いが回るのは当たり前のように早く、自分の中では…いつぶりくらいになるのか…21時には睡眠。

めっちゃよく寝た!

風呂にも入るのも面倒だったから、これも翌朝に入ることを決意。
そして、これまた何年ぶりかの5時起床!
老人ばりの私生活を堪能中!

改めて、携帯の目覚まし機能というのが便利であることを実感。

というわけで、朝風呂を終え、汗もひいたので職場へと向かいます。

なぜ、いつもより早い出勤かって…職場での雪掻きが待っているから…
嬉しくねぇダウン

1日経って今日は元気っぽいです!

いってきますアップ