朝からローテンションです

外を覗けば、新潟市内では今年初の積雪…
日曜出勤で職場へ行かないとならない今日。
渋々向かいました。
すると…
途中、雪で車がスベってまいました~。
ローリングした後に…
対向車側のレンガにぶつかり止まりました。
対向車にも軽くぶつかりました

俺はハンドル操作不能。
あ~死ぬ!
って思いましたが、生きてます。
無傷です。
相手も無傷です。
不幸中の幸いです。
なぐさめてほしくなりました。
スタッドレスタイヤは履いてましたが、履きつぶしで通年の装着してまして…
今日の午後に、購入したタイヤの納入&取替えが予約されていただけにショックです!
1日ブルーになってます。