横回転… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

朝からローテンションです汗

外を覗けば、新潟市内では今年初の積雪…
日曜出勤で職場へ行かないとならない今日。
渋々向かいました。

すると…
途中、雪で車がスベってまいました~。
ローリングした後に…
対向車側のレンガにぶつかり止まりました。
対向車にも軽くぶつかりました汗

俺はハンドル操作不能。
あ~死ぬ!
って思いましたが、生きてます。
無傷です。
相手も無傷です。
不幸中の幸いです。
なぐさめてほしくなりました。

スタッドレスタイヤは履いてましたが、履きつぶしで通年の装着してまして…

今日の午後に、購入したタイヤの納入&取替えが予約されていただけにショックです!

1日ブルーになってます。