広範囲でソコソコ揺れたね。
みなさまの地域は大丈夫でしたか?
津波も含めて…心配です。
新潟は震度3。
近年、中越地震・中越沖地震と続き、東北方面でも大規模な地震が起き、小さい揺れでは驚かなくなってる傾向があるよね、新潟県民。
そう思ってるのは俺だけ??
焦りが薄れてる気がする。
そんな中、のんきに運転中だった俺は全然気付かず

車内レディオにて気付かされる。
あ~あっ

忘年会に必要となる景品を買いに行ってた俺。
INドン・キホーテ!
自由すぎるだろ…
みんな、ゴメン

被害にあった人々そして建物の、早期復活を心より願ってます!