小学生…バス停を降りて歩いてる。同じバス停で降りた小学生男子…俺が怖いのか、後ろを恐る恐る振り返りながら進む。同じタイミングで何度も振り返る。…うん。大丈夫だよ。進行方向が一緒なだけ。デカいけど、俺もっと恐がり。そんなに振り向かないでっ!