小学生… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

バス停を降りて歩いてる。
同じバス停で降りた小学生男子…

俺が怖いのか、後ろを恐る恐る振り返りながら進む。
同じタイミングで何度も振り返る。

…うん。
大丈夫だよ。
進行方向が一緒なだけ。
デカいけど、俺もっと恐がり。

そんなに振り向かないでっ!