水商売… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ最近、忘年会が続いていた。
一次会終わっちゃえば、まず解散!
俺は、誘われるがまま付いていった結果、すべての忘年会の二次会がキャバクラだった。

なんとも輝かない新潟の街。
錆びれたなぁ汗

風俗業界は最近不景気なのかね?
客が全然いない。
古町しかり駅前しかり。
ただ、しっかり値段は据え置き。
やっぱ高いね。

キャバクラでは…
「明るい変態オヤジ」
キャバ嬢からみた俺の第一印象らしい。
おいおい、若娘よ。言いたいこと言いやがって!
バカヤロ、当たってるぞ!
Mの血が騒ぎだす。

人の髪をサワサワして!!
「やわらかっ!」
こらっ!
大人をからかうんじゃないよっ…なんてことは言う訳がない!
気分…おっ、そんな悪くないぞっ!
「もっとやって~」って言いたくなる。
うん、これ本音。

なんてイジられていたら、あっという間に70分。
おごってもらって帰りましたよ!

盛り上がったことは盛り上がったけど…
おごってもらえないなら、再度キャバクラにハマることはないと確信!
だって女子と喋るだけなんて、金出さなくてもできるからねっ!

あっ、なんかムラムラしてきたっ!!

んじゃ。