香水臭… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ただいま、仕事は昼休み中!

隣のオッサン。
香水のニオイが最近、日に日に強くなってきてる。

言うべきだろうか?

俺も香水つける派だから言いにくい部分もあるんけど…

なんていうのかなぁ、ワイルドな男性から放たれる鼻をつく、刺激の強いニオイ汗

嫌がってるのは俺だけじゃないし…

年内には注意できたらいいな。
でも、関係が悪化したらなぁ汗
…あっ、もともと仲良くねぇから、いっか。