香水臭…ただいま、仕事は昼休み中!隣のオッサン。香水のニオイが最近、日に日に強くなってきてる。言うべきだろうか?俺も香水つける派だから言いにくい部分もあるんけど…なんていうのかなぁ、ワイルドな男性から放たれる鼻をつく、刺激の強いニオイ嫌がってるのは俺だけじゃないし…年内には注意できたらいいな。でも、関係が悪化したらなぁ…あっ、もともと仲良くねぇから、いっか。