後遺症…首が痛い。数日前から。まっさか~まさかの~なんて陽気にしてるけども…絶対ムチウチだ…心当たりは事故しか浮かんでこない。首を使うあれこれを考えたけど、なんもやってないし!間違いない。あの事故の時の後遺症だぁ。きっと…事故当時は気が張って、なんともなかったんだな。ロボット的な頭の動きは勘弁だも~2つの意味で首が回らねぇ!