後遺症… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

首が痛い。
数日前から。

まっさか~まさかの~音符
なんて陽気にしてるけども…

絶対ムチウチだ…
心当たりは事故しか浮かんでこない。
首を使うあれこれを考えたけど、なんもやってないし!

間違いない。
あの事故の時の後遺症だぁ。
きっと…
事故当時は気が張って、なんともなかったんだな。

ロボット的な頭の動きは勘弁だ汗
も~汗
2つの意味で首が回らねぇ!