生理的… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

職場に生理的にムリな人がいて…
何人かいて。
近くにいなければ近づかなきゃいいだけなんけど…
隣にいるのさ。

挙げればキリないけど…挙動不審なとことか、ナルシストな部分とか、食事の仕方、話し方などなど、行為の全てが、よく見えない。

あんまし人を嫌いにならないタイプなんけどね。
ただ、嫌いになるとホント無理、そして無視。
仲のいい人からは「分かりやすいね」とまで言われる始末。
気を付けますっ汗

あ~
どうしていいかが分からなくって、胃痛との格闘ですわ汗

あっ…愚痴ってしまった。