生理的…職場に生理的にムリな人がいて…何人かいて。近くにいなければ近づかなきゃいいだけなんけど…隣にいるのさ。挙げればキリないけど…挙動不審なとことか、ナルシストな部分とか、食事の仕方、話し方などなど、行為の全てが、よく見えない。あんまし人を嫌いにならないタイプなんけどね。ただ、嫌いになるとホント無理、そして無視。仲のいい人からは「分かりやすいね」とまで言われる始末。気を付けますっあ~どうしていいかが分からなくって、胃痛との格闘ですわあっ…愚痴ってしまった。