予約済…このシーズン。忘年会の多発月間。やべっ、予約してない。この時期、もう埋まってんじゃねぇか?久々の焦りそんな思いで、いくつかの店舗を絞りだし、候補は6店。こんだけあれば1つは押さえられるであろう!電話交渉開始!「あっ、大丈夫ですよ~!」…あれっ?あっさり確保。想定外の範囲。不景気なんかな??まっ、ラッキーさ!コースを予約し、再来週に備えるのでした。個人的にも会社的にも金がないや!ボーナス出たら上司にたかろ!