予約済… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

このシーズン。

忘年会の多発月間。

やべっ、予約してない。
この時期、もう埋まってんじゃねぇか?
久々の焦り汗

そんな思いで、いくつかの店舗を絞りだし、候補は6店。
こんだけあれば1つは押さえられるであろう!
電話交渉開始!
「あっ、大丈夫ですよ~!」

…あれっ?あっさり確保。
想定外の範囲。
不景気なんかな??

まっ、ラッキーさ!
コースを予約し、再来週に備えるのでした。

個人的にも会社的にも金がないや!
ボーナス出たら上司にたかろ!