消火器… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は消火器の使用方法を習ったよ。
何故かは後で詳細を書きますけど。

とても素人っぽい人に。
教わったよ。

行程は3つです。

1,ピンを抜く
2,吹出口を火に向ける
3,噴射

俺でも出来そうな「使用法」と同じ説明力汗
なんかガッカリダウン

誰でもできるね汗