消火器…今日は消火器の使用方法を習ったよ。何故かは後で詳細を書きますけど。とても素人っぽい人に。教わったよ。行程は3つです。1,ピンを抜く2,吹出口を火に向ける3,噴射俺でも出来そうな「使用法」と同じ説明力なんかガッカリ誰でもできるね