残留組… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

アルビレックス新潟。
サッカーね!

勝たなきゃいけない新潟。
さらに、上に位置する2チームが引き分け以下でないと降格が確定するという、ほぼ絶望的な状況で。
…スゲェ。
勝っちゃった!
残っちゃった~!!

新聞記事にもメインに近いかたちで載ってる。
首の皮一枚でJ1に残ったね!
大逆転劇だよ、あれは!

ただ俺、基本サッカーを熱く応援しないタイプ。
職場の人に前日「チケットあるけど行かないかい?」の誘いに断ったり。

当日の天候みて、雪なのに可哀想。
サポーターも寒いなか大変だね~なんて思ったり。

行く気はゼロ。
周りに言わせると、俺はビックリするくらいの興味の持たなさらしい。
なのに、軽く興奮した。
実は、テレビの中継を見ていた。
結局は、地元愛なのよね!

「よかったよかった!」
これが本心!!