十二月…ありゃ。スロットして、酒飲んで、風呂を上がれば…日付変わって12月っすか。あと1ヶ月で今年が終わるなぁ早いなー。クリスマス(特に何もしない)、誕生日(特に何もされない)、忘年会(特に酒に溺れる)、も一回忘年会(懲りず酒に溺れる)とイベント目白押し!おーっ、ボーナスも出るな!雀の涙以下だけど…あっ、タイヤ買ったから殆んどねぇやこんなことして過ごしてたら、ホントあっという間に平成25年になっちまうぜぇ~!!