十二月… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ありゃ。
スロットして、酒飲んで、風呂を上がれば…日付変わって12月っすか。

あと1ヶ月で今年が終わるなぁ汗
早いなー。

クリスマス(特に何もしない)、誕生日(特に何もされない)、忘年会(特に酒に溺れる)、も一回忘年会(懲りず酒に溺れる)とイベント目白押し!

おーっ、ボーナスも出るな!
雀の涙以下だけど…
あっ、タイヤ買ったから殆んどねぇや汗

こんなことして過ごしてたら、ホントあっという間に平成25年になっちまうぜぇ~!!